作品紹介/ 写真

いよいよ代官山で開催中の”パリジェンヌの1週間”は残り5日となりました。

ギャラリーでの主役は、壁に掛けられた作品。

入り口の小部屋には「かわいくて優しい光と時間」をメインテーマに広告、雑誌、CDジャケットなど様々な分野で活動中のフォトグラファー角田明子さんが表現した1週間の世界を楽しむ事が出来ます。

彼女の作品の特徴は、写真を通してその瞬間の光や風、音などの空気感を一緒に感じ取る事が出来ること。

何度見ても優しい気持ちになれる上、”光”の表現が本当に素晴らしいので、リビングの一番良い場所に飾りたい!!
フレームや印刷は角田さんオリジナル。

現代はいつでも気軽にwebで素敵な写真を見る事が出来るけれど、こうして印刷され、大きいサイズで見る事が出来るのは個展ならでは。

自分だったらどの写真を飾ろうかな〜と想像したり、
この写真にはどんなメッセージが込められているのだろう、、?と、
ひとりでゆっくりと鑑賞する時間も大切。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Sophie et Chocolat “パリジェンヌの1週間

2014年8月29日(金)- 9月10日(水)11:00-19:00 毎週木曜休
GALLERY SPEAK FOR
※展示最終日は18時までの営業となります

〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町28-2 2F

update

2014.09.06 09:45

tags