Holidays in Maldives

“島々の花輪”という意味のモルディブ。
コバルトブルー、ターコイズブルー、エメラルドグリーンなど様々な色を見せてくれる極上の海がそこにはあります。

水上飛行機から見えるこの景色はサンゴ礁が”輪”に繋がっている”環礁”という地形によるもの。自然が生み出す世界に感動の渦が何度も沸き上がります。

1つの島が1つのリゾート(ホテル)になっているので、リゾート選びは慎重に。
島内にはメインレストラン、コーヒーショップ、ウォーターバー、ライブラリーなどがあり、飽きる事無く楽しむ事が出来ます。
夜には満点の星空の下で、Movie Night、Live Musicなども日替わりで開催。

10分程度で回れる島内は、どこへ行くにも素足で過ごせるふかふかの白砂ビーチに、砂のカーペット!!


食事以外には何をするかというと、ほぼ毎日海の中です!
ビーチから珊瑚礁を抜けて、急に深くなるドロップオフの周辺には沢山の魚が!!
まるで水族館の水槽の中で泳いでいるような感覚に。
おとなしい種類とはいえ、サメと遭遇した時はさすがに怖かったけど。

それでも、外洋では憧れのジンベイザメやゆったりと泳ぐマンタ、潮の流れに身を任すウミガメとも一緒に泳ぐ事が出来、あの瞬間は一生忘れられないだろうなーという気持ちにもなりました。

あっという間の1週間。たっぷり充電してきたのでこれからの沢山のイベントに向け、パワフルに活動しますよー!!
遠い場所でもリラックスして過ごせたのは何よりもkyoko-chan、takae&minaho-chanのおかげ。本当にありがとう!!

update

2015.09.27 10:02

tags