vintage style

先週はインテリアとして取り入れたいビンテージグッズを紹介しました。
共感して頂けるお客様が多かったので、今日はファッションアイテムとしての”vintage”を紹介させていただきます。

インテリアとして取り入れるには、キズや汚れも味わいのひとつとして魅力なのですが、ファッションアイテムとなると少し異なります。

私達が選ぶ基準にしているのは、清潔感があるモノ、目立ったキズや汚れが無いモノ、それらがある場合は目立たないようにリメイクし直す事を意識して製品に仕上げます。
その中で代表的なのが、デザインを損なわないよう、リメイクし直したエコバック。
Vintage Bag/Hörzu

Vintage Mini Bag/AWO

フランス手刺繍が美しい大判のパネルを活かしたトートバック


アートリサイクルを一貫としたmade in チリのブランド:ロパドセニャーダ
古着を解体して新たなお洋服に変身させるのが得意なデザイナーmechiは、チリではとても有名なアーティスト。
マーブル模様の生地は、フランスのvintageスカーフなのだそう。

イヤリングなどにも注目してみるとファッションの幅が広がりますよ♪

One of a kind!!! 他にはないスペシャルな洋服やバックを身につけてみませんか?

update

2017.06.26 10:42

tags