azuki x sophie et chocolat / pouch

11/8(水)より伊勢丹新宿店本館2階イセタンガールで開催されるハリネズミDAYS。
参加メンバーから続々と可愛いサンプルが届いております!!

この企画が持ち上がったのは約1年前。
バイヤーさんと何度も打ち合わせを重ね、裏テーマ11月11日を絡ませた日程を組んで頂きました。

11月11日はポッキーの日として有名ですが、数字がハリっぽいので、イベント期間中は非公式でハリネズミの日に制定。
参加メンバーも初めてのハリグッズ製作となるので、どれも新鮮で素晴らしい商品が大集結しますよ。

そんな初ハリ・イベントを盛り上げてくれるのが、フォトグラファー角田修一さんの”愛ハリ”あずきくん。
2冊の書籍出版やTVでも取り上げられる程、愛嬌たっぷりの表情が本当に可愛いんです。世界中にファンを増やしているのも納得。
(@hedgehog_azuki)

そして更にスペシャルなのが、「azuki x sophie et chocolat 」コラボポーチ!!
角田修一さんがこの商品の為だけに描き下ろしてくれたイラストに、ソフィーが得意とする素材を一緒に組み合わせ、何度も打ち合わせを重ねた結果、想像以上の最高な仕上がりになりました。

ぽってりとしたお腹の上には、あずきの大好きなリンゴがゆらゆら。
ラインストーンではなく、スワロフスキーをトッピングして更に特別感をプラスしています。

裏側は上質なミックスカラーのフェイクファー。

内側は鮮やかなアップルレッドの別珍素材。

イセタンガール先行発売のコラボポーチは是非初日にチェックしてくださいね♪

今回のイベントでは、ハリネズミの魅力を様々な視点から伝えることを目的としているので、角田修一さんの写真パネルの展示もする予定です。
書籍も置くことが決定しておりますので、新たなハリネズミの魅力を沢山の方々へ知って頂ける機会になれば嬉しいです。

【 ハリネズミ DAYS 】
期間 : 11/8[水]- 14[火]
会場 : 伊勢丹新宿店本館2階 イセタンガール

update

2017.10.16 10:00

tags