scrapbook

The Candy Factory

9/5~スタートするThe Candy Factory。
キャンディー工場で働くスタッフをイメージして、お揃いのエプロンを付けたフレンズがプラススクレートに大集合します!!

それぞれの好物のフルーツキャンディーが腕に付いていますよ。

チャム→チェリーCandy
チムたん→いちごCandy
モンチッチ女の子→りんごCandy
タヌタヌ→ぶどうCandy
クマくん→青リンゴCandy
モンチッチ男の子→バナナCandy

そして、羊のチャムSpecialバージョンも販売します。チャムの好きな食べ物はチェリーなので、チェリーのヘッドフォン、チェリー色のサロペット、チェリーキャンディーがセットになって数量限定で販売します。

【販売に関するお願い】
●9月5日(木)初日について
店内スペースが限られますので、入場整理券を配布いたします。
整理券配布 時間: 9:30~/ 場所:プラススクレート店舗前
※整理券配布時間より前にお並びいただくのはご遠慮ください。

●当日のカフェ営業について
9月5日(木)のイベント混雑時に関しましては、カフェのご利用を一時中止とさせてただきますので、予めご了承ください。
混雑が緩和し、準備が整いましたら通常営業せていただきます。
通常営業開始の時間はSNSでご報告いたします。

●購入制限について
商品ごとにお一人様、1点ずつのご購入でお願いします。
上記ルールをお守りいただけないお客様には整理券の配布をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

期間:9月5日(木)~9月24日(火)10:00 (ランチは11:00より)~20:00(最終OD19:30)
場所:プラススクレート
定休日:水曜日
住所:東京都台東区浅草橋1-17-5
電話番号:03-5829-8882

update

2019.08.24 10:00

tags