Q&A

Q&A

Instagram経由でオンラインショップでお買い物しましたが、クレジットカード決済を選んだらエラー表示が出ました。

sns経由からショッピングページにご来店された場合、 お客様のご利用のブラウザや設定などが影響し、クレジットカード決済の本人認証サービスのページを移動できていない可能性がございます。 以下の手順でオンラインストアでのご注文を行ってください。 1  リンクからアプリ内のブラウザで開く 2   画面右上の「…」ボタンから「外部ブラウザーで開く」を選択 3 ショッピングを行う

最短での配送日を教えて下さい

Sophie et Chocolatオンラインショップでは、3営業日以内での発送となります。
備考欄に最短希望とご明記いただければ、対応可能な限り出荷させて頂きます。
定休日は日・月・祝日となっております。

電話でのお問い合わせは出来ますか?

お問い合わせ等はメールにてお願い致します。

カートに商品を入れたのに、注文ができませんでした。

買い物かごに入れた商品は、仮に商品をピックアップしている状態となっております。
その為、ご注文完了されるまでに、他のお客様が購入されてしまう場合がございます。システム上このような状態にありますので、予めご理解のほど、宜しくお願い致します。

購入をお考えの方へ この画面はInstagram内のブラウザのため、クレジット決済が正常にできない場合があります。画面右上の「…」ボタンから外部ブラウザで開き購入してください。