news

CAT ITEMS

今日はオンラインストアからネコアイテムをピックアップします。

Necklace/Vintage CAT-B
1960年代のアメリカ製ビンテージキャットのパーツが手に入ったので、ネックレスにしました。
滅多に手に入らない素材なので、猫アイテム集めをしている方は必見です。

Bagcharm/CAT-White
フランスから届いた「Unimel」の広告宣伝用ノベルティをバッグチャームにリメイク!!
今回仕入れた中で、ホワイトは1点しか入荷しませんでした。
しばらく入荷予定は無いので、お見逃しなく!!

POST CARD/CAT MASK

素敵なカードがギフトに同封されていたら、受け取った方はもっと嬉しいはず!!

Mini Pouch/CAT

ブルーアイがチャームポイントのシルバーキャット。ハートのチョコレートボックスや、フランスのスパンコールが更に可愛さを惹き立てています。リップや小さなメイクグッズ入れとしてご利用ください。

Tote Bag/Girl & Cat

子猫を抱っこしたボブヘアーの女の子。CHERRY BABEのTシャツがCOOLなイラストです。
外&内側にポケットが付いて機能性も高く、軽いのでとても使いやすいトートバッグですよ。

AVON CAT
ぽってりとしたシルエットが愛おしい、AVON CAT。
ニヤリとしたユニークな表情がたまりません!!
お部屋のインテリアに是非加えてみてくださいね。

猫好きガールへのギフト選びに是非ご利用ください♪

update

2019.07.12 09:23

tags