news

BAG -cinema-

本日11:00amより販売スタート!!

Sophie et Chocolatがブランドデビューしてから10周年。

久しぶりのリリースとなる、Sophie et Chocolatのファスナー付きバッグがモデルチェンジして新発売されます。

映画のポスターのようなバッグを作りたいと思い、オリジナルファブリックから製作。
何度も構想を重ね、大好きなデザインに仕上がりました。

定番でおさえたいモノクロは、あえてホワイトベースをチョイスしました。カーキやブラック系のアウターと合わせるには、やっぱり秋冬もホワイトベースが可愛い!!アニマル柄との相性も抜群です。

続いては、Sophieと言えば、派手でなかなか手に入らなそうな配色が特徴。海外の女の子が持っていそうな配色を目指して仕上げました。

真っ赤なスカートやショート丈のブルゾン、カジュアルなスタイルの時に合わせるのがオススメです。

オーバーサイズのスウェットと合わせるのも可愛いですね。

______________
BAG – cinema-
Sophie et Chocolat 10周年企画の第一弾としてオンラインで先行発売が決定。
10月5日(月)11:00amより発売スタートです。

スペシャル特典として、オンラインストアでご購入いただいた方に限り、お揃いのティッシュケースをプレゼント!!
こちらのプレゼントは1週間限りの特典となりますので、お見逃しなく!!

※ティッシュケースは単品での販売も予定しております。

update

2020.10.05 10:00

tags