news

Nice to meet you!!!

沢山のご応募をありがとうございました。
本日、Sophieオリジナルバニーの名前が決定しました♡
ホワイトが『Sing』、レッドが『Song』。
2人合わせてSing & Songです!!!

フリルがポイントのハートレコード模様のセーターを企画していたので、こんなにもぴったりで奇跡的なネーミングに出会うなんて夢みたい♡
そして偶然にもthe innocence missionの”Happy Birthday”がラジオから流れていてSing a Song♪の歌詞にもビビっときました。


そして、、、今回エントリーしていただいたSuper Cuteなお名前ベスト12を記念にボードを作りました。全員に100点をあげたいほど可愛くて幸せな企画だったと思っています。参加してくださった皆さま、本当にありがとうございます♡
こちらの名前たちにはキュンキュンなストーリーもあるので、後日Blogでアップさせていただきます!

そして、本日21:00-オンラインSHOPにSing & Songが登場しますよ〜♡Lipサイズのmini mini巾着付き!!
ブルーアイの可愛いすぎるバニーを是非ゲットしてくださいね。



※お1人様1カラーにつき1つまでの購入制限とさせていただきます。
(Sing & Songのセット購入はOKです)
※耳のファブリックの出方が異なります。

update

2020.10.07 10:03

tags