news

Hug me! creators

来週からスタートするHug me!では沢山のクリエイターさんの作品が並びます。
初めて参加していただくmoet.sさんはzineと映画と本が大好きで哲学を学ぶ大学生。キーホルダー、ステッカーがセットになった女の子の為のfun zineです。

“うさきち”で有名なバニーアイテムを製作しているPhraula*さん。PVC BAGに入ったうさきちsetや缶バッジ、ステーショナリー類を販売します。是非初日にゲットしてくださいね♡

イラストレーターの東ちなつさんからは、パワー溢れる絵画が詰まった”色をあたえる”やnew金花糖の”NEW WAVE SUGAR”の2種類のzineを販売します。

初めましてのMayumiさんのzineは”San Francicso”という旅をテーマにしたfin zine。表紙が4種類ほどあるので選ぶのも楽しそう♡

フォトグラファー、角田明子さん撮り下ろしフォトフレームは7点を展示販売いたします。スタイリングはソフィーが担当しましたHappyでハグしたくなる写真ばかりですよ♬

Cherriesでも参加していただいたYOU GO GiRLさんからはこのイベントの為に製作した” A Book for Chocolate Lovers”を中心に4種類のzineを販売します。


ソフィーエショコラ : 「Hug Me!」
期間 : 2月6日(水) 〜 12日 (火)
場所 : 伊勢丹新宿本館2階=イセタンガール

update

2019.02.01 10:10

tags