news

HOLIDAY GIFT


寒くなり、街がキラキラとしてきましたね。
ホリデーシーズンを盛り上げてくれるようなアイテムをまとめたカテゴリーを作りました。

一押しは、シャンパンゴールドのアメリカ製のお菓子型
小物入れにしたり壁にかけるだけでクリスマス気分を盛り上げてくれます。
キッチンでも引っ掛けられるように金具がついているのも可愛いー。
夢いっぱいのアイテムですね!

オリジナルの総柄ファブリックを使用した巾着ポーチも仕上がりました。
ホリデーシーズンをイメージしながら、持っていてワクワクするようなアイテムを製作。
しっかりとした厚みのあるコットンなので形崩れもしにくく、巾着バッグとしても持ち歩けます。
内側と口部分にシルバーのエコレザーを組み合わせたので、上品な雰囲気もありますよ!


今年は特に、お部屋で過ごす時間が多くなったので、キャンバス画などを自分へのご褒美にするのもおすすめ。
こちらは、別注オーダーのニットをベースに、思いのままにデコレーションしたインスタレーション。
フレンチカラーでまとめた大好きな作品です。
ワイヤー文字、フェイクレザー、ブローチなど、異なる素材をミックスしてバランス良く仕上げる事に重点を置きました。
この作品を気に入ってくれた人が、楽しくて前向きな気持ちになれるように細かい部分まで意識した作品です。

自分へのご褒美にも、お友達へのプレゼントでも、Sophieからの“HOLIDAY GIFT”カテゴリーをお楽しみください♪

update

2020.12.07 10:20

tags