news

Christmas Gift

クリスマスまであと少し!
Sophieのオンラインストアにはまだ間に合うクリスマスギフトにぴったりなアイテムが揃っていますよ。

お友達への気軽なギフトなら、靴下がおすすめ。
大手企業も採用している上質な糸で作られているので、デザインだけでなく品質も最高なんですよ。
クリスマス限定ラッピングはこちら。


ちょっと良いものをあげたいなーという場合は、ポーチが喜ばれますよ。
いくつあっても困らないファッション小物なのでシーズン性があるものや特別なデザインの物を選んでみてください。

最後に、自分へのご褒美ギフトは、、、

残りわずかになってきたSophieオリジナルのぬいぐるみ、SongちゃんのNew version。
テーマは『Sweet Dreams』-いい夢見てね-
シャワーキャップ(ヘアバンド)を付けたまま眠るのが好きなSongちゃん。
いい夢が見れるようにブランケットとピローもお揃いで作りました。

クリームベースにチェリーが編み込まれたミトン
外国の女の子が持っていそうな色合いがポイントです。チクチクしないウールを使用しているので、
寒い季節もこのミトンがあれば可愛くて気分もUP間違いなしですよ♪

Sophie et Chocolatの定番バッグのレオパード柄
毛足の短いエコファーのアニマル素材を使用したのは初めての試みなんですよ。
ファッション性だけでなく、両開きファスナーで使いやすさも抜群です。

最短での配送をご希望の方は備考欄にご明記ください。
皆様にとって楽しいクリスマスになりますように!!

update

2020.12.21 10:00

tags