news

ロングスリーブTシャツ

本格的な夏が来る前に着こなしたい、ロングスリーブTシャツ。
ゴールデンウィークのOPENアトリエで先行発売する予定でしたが、本日夕方頃にオンラインストアで発表します!!

カレッジ風のデザインTシャツは、モノトーンでシックに仕上げたので、幅広いコーディネートで着こなす事ができますよ。

ボディーサイズは着丈が少し長めで、腰回りをスッキリとカバーしてくれます。
袖リブなので、リラックスムード漂うスタイルにもぴったり。

サロペットなどのオールインワンコーデや、ボーイッシュに可愛く着飾ってみては?
スカートとの相性も抜群ですよ!

___
そんなTシャツと一緒に合わせたいのが、こちらのピグメントダイキャップ。
絶妙な色落ち加減と深みのあるくすんだ色合いを実現した、特殊な色染め加工が特徴のキャップは、今っぽさをプラスすることができます。

SOPHIEは、ピンクベースにホワイト&シルバー刺繍。
CHOCOLATは、サンドベージュに、ブラック&シルバー刺繍。

私たちはこの色合いが今の気分にぴったりで気に入っています。
密かに人気のオシャレ色、サンドベージュ。ホワイトTEEとの組み合わせは爽やかな印象にも。
そして、ローズのエンブレムは、ブラックにベビーピンク&シルバー刺繍。

今年の春夏は、小物使いをマスターしてみませんか?

update

2021.04.29 10:33

tags